Trouble Everyday

青山陽一OFFICIAL BLOG
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Twitter
Lesson
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
10/20(土)のライヴ中止のお知らせ
なんだか最近こんなお知らせばかりで恐縮ですが…。

10/20(土)に予定されていました下北沢lete『ココだけのハナシ31』は中止とさせていただくことになりました。ご予約下さっていた皆さん、誠に申し訳ありません。
9月の終わり頃から少々風邪気味だったところ、どうも喉にきたらしく、治療を続けてはいますが、思うように声が出ない状況が続いておりまして。

9/30のOrgan Jazz倶楽部、10/13のメトロトロンイベントと、仲間の手助けでなんとか乗り切りましたが、正直この状態で歌ってしまうと、良くなりかけても一歩後退してしまいます。10/20は自分ひとり、ごまかしのきかないアコースティック・ワンマンということもあり、現状ではこれをやり切るのは難しいと判断しました。自分の体調でライヴをキャンセルするのは生まれて初めてのことで、なんとも悔しいところですが仕方ないです。

その次のライヴは10/27、28の加藤千晶さん&鳥羽修くんとの名阪ツアーとなります。下北沢leteには11/3にこの顔ぶれで再び出演します。今週末お休みをいただければ、おそらくそれまでには回復しているのではないかと思ってます。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、何卒ご理解いただければ幸いです。


コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoichiaoyama.jugem.jp/trackback/500
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.